落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】第七艦隊任務終わった

2017年06月16日 06時48分25秒 | 艦隊これくしょん
第7艦隊任務もあるので、最上と三隈とカッコカリです。






演習要員だった、鈴谷・熊野と交代して夏イベまでにはレベル120ぐらいまで行ってほしいですね。

任務のほうは昨夜の内に進めましたが、達成が50%で本日調べたところ2艦隊目は鈴谷必須のようです。
6-2海域はたまたま2艦隊目にしてたんですよね。
4-5海域に再び出撃して




任務達成です。
この編成のまま海域ゲージを割ろうと2回目の出撃1マス目撤退したので、いつもの編成で挑みたいと思います。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】勲章がない | トップ | 【艦これ】久々のEO全攻略 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL