落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】2017冬イベ出撃予定艦娘 其の一

2017年02月06日 14時33分32秒 | 艦隊これくしょん
イベント前の出撃予定艦娘です。

まずは駆逐艦です。
レベル91以上の駆逐艦は、強そうだなと思って少しだけ優先的に出撃をさせてます。
カッコカリ艦はかわいいは正義って事ですね。




軽巡です。
阿武隈が高いのは仕方ないですね。
先制魚雷が大きいです。
3隻準備してたら、他軽巡の出番がなさそうです。
3隻目キープして長いですが・・・




雷巡です。
以前も書きましたが、やっとレベル90まで上げたのでメイン上げになってます。
木曾が抜き出てるのは、やっぱり週任務の3-3海域旗艦が大きいですね。
北上と大井のレベル差は沼った経験値差でしょうか。




重巡です。
摩耶が一番レベルが高かったですが、リランカは恐ろしい・・・
妙高と羽黒は目標のレベルに到達して、那智と足柄に交代しています。




航空巡洋艦です。
利根と筑摩は、5-4海域のドラム缶積載要員の為レベルが高いです。
飛龍と瑞鶴×4隻を上げたいので、次回は鈴谷と熊野を随伴させたいですね。
三隈・鈴谷のレベル70は、2016春イベで失敗したので・・・




軽空母です。
週任務出撃がメインです。
キス島でレべリング随伴要員だったので、レベルが高いです。
白雪以降カッコカリ続いたのは仕方ないですね。
単艦カッコカリか悩んでた時期が懐かしいですね。
支えてくれている艦娘は上げると決めたのはこの時です。
そんなわけで、この動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm25987475が好きですね。




戦艦以降は後日にします。
酔いが回ってきたので、文字数が増えて面倒に・・・

伊勢とカッコカリです。
長門・陸奥に交代させようかと思いましたが、功績艦として上げ続けようかと思います。




個人的に今が艦これをプレイしてる時間が長いなと・・・
プレイしてる割には資源が溢れて、先週はビスマルク・大鳳レシピを回して敗退です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね! (おっさん)
2017-02-06 20:32:40
イベントが近付いてきましたね!
準備は・・・万端みたいですねw
すげえ。

俺は、リアルの時間がちょっと足りない気配です・・・。
まぁいつもの事なんで、
気合アンド難易度と相談で乗り切りたいと思います。

お互い、頑張りましょう!
Unknown (うら)
2017-02-07 23:49:58
イベント楽しみですよね。
節分任務がアップデートでなくなりそうなので、いまさらながら必死になってます・・・

コメントを投稿