落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】大鷹改二

2017年07月11日 23時34分54秒 | 艦隊これくしょん
時間はかかりましたが、大鷹が改二になりました。

週任務の随伴とリランカの随伴させてたら上がりました。




鈴谷航改二も同条件で出撃させてたら、あと10000経験値ぐらいでレベルが99です。
イベントでもし出撃する機会があれば、カッコカリでも良いかなと考えてます。

鬼怒が知らぬ間にレベル99になってました。
これからも遠征にだすので明日にでもカッコカリ予定です。

4隻目の阿武隈ですが、レベル80まで上げましたが疲れましたね。
東方任務の軽巡枠に入れて地味に上げる方針にしました。
勲章も0ですから・・・

海防艦を上げないといけませんよね。
一応、改までは上げています。








E-1での出撃を考えても、レベル70ぐらいは欲しいですよね。
やっぱりリランカが良いんでしょうか。
1-5海域で大鷹旗艦にして、2か3編成で周回もありなのかな。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】\大規模作戦/ | トップ | 【艦これ】一息遅い任務 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL