落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 6-5海域突破

2016年10月11日 12時43分51秒 | 艦隊これくしょん
無事にEOすべて終わりました。

4-5海域よりも簡単な気がします。
6回S勝利の内、昼戦で終わったのが2回です。




道中はカスダメで抜けれたり、たまに大破したりしてました。
ラスダン道中はまんべんなく削られたので、無理かと思いましたが昼戦で終わりです。

制空値は350前後

航空は第一、烈風×3 陸攻
   第二、烈風   陸攻×3


思ったよりも早く終わりましたね。
一日掛かるのかと身構えてました。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】 6-4海域突破 | トップ | 【艦これ】 遠征が難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL