落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】5-4海域とE-1海域周回

2017年05月18日 04時24分28秒 | 艦隊これくしょん
資源が溢れそうなので、また大型建造です。

今回は大鳳レシピに挑戦です。
メインPCのデータでは24回目です。
色々なレシピで挑戦してますが出ませんね。
ビス子は40回目で建造成功でした。
今回のレシピは




結果は隼鷹でした。
せめて正規空母を・・・

一週間ぶりに週任務を遂行です。
先週はイベント海域で睡眠不足でしたね。
スマホで通勤時間を利用しつつ週任務を終わらせました。
編成登録のありがたさを感じます。

資源を持て余してるので、後回し予定だったビス子育成です。
毎回のことですが、編成に悩みます。
制空値は360ぐらいで確保っていうのは覚えてるんですけどね。
今回も2編成で、初となる戦艦旗艦です。






ボーキは最少40で最大は110だったと思います。
ほぼ60~70ぐらいで周回しています。

疲労はたまらないのですが、合間にE-1海域で掘りをしています。
まるゆ掘りでも良いんですけどね。
何回か行ったのですがゲットできる気がしませんでした。
E-1海域の編成は攻略時とほぼ変更なしです。
夕張→由良 リべ→白雪
ぐらいですね。




イベント終わるまで、まともに時間が取れるのは今日だけなのでビス子を上げつつ掘りに勤しみたいと思います。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】ビス子来々 | トップ | 【艦これ】ビス子80 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL