落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 上げていこう

2017年01月04日 23時37分54秒 | 艦隊これくしょん
ふと思ったことは、EO海域に行く必要がないのではと・・・

月一イベント的にしてましたが、当初の目的は設計図でした。
3-5海域までは、まぁ簡単なんで進めようかなと思います。
4-5海域以降は結構きつい海域ですよね。
まだ答えがでないので悩んでおきます。

本日も早く帰ってきたので、東方系・北方任務を終わらせ月任務にも着手できました。




軽巡のレベル97計画は順調で、残すのは

由良・多摩・鬼怒・名取・阿賀野・球磨

になりました。
任務も落ち着いたので、明日からバケツで殴る作業を進めます。

軽巡が終わったら、駆逐艦も意識的に上げないと上がらなさそうです。
レべリング目的のリランカは2・3回ぐらいしか行ったことがないような・・・
編成忘れましたが、駆逐艦・正規空母・軽空母・軽巡・雷巡・航空戦艦でしたっけ。
伊勢・日向・北上・大井も上げたいので結構良いかもしれませんね。

北上牧場は、無理をしないでデイリー任務に組み込む形です。
年内で何隻レベル50になるんでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿