落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】遠征旗艦

2017年04月25日 21時58分19秒 | 艦隊これくしょん
遠征用の鬼怒を2隻ゲットしました。

まだレベル1ですが、遠征旗艦として採用していこうと思います。
遠征に行ってたら、いつの日かレベル75になってくれるでしょう。

海風をレベル90にした後は、初雪をレベル90まで上げました。




レベル90未満の駆逐艦を42隻保有してるので気が遠くなる話です。

これを投稿したら、戦果拡張作戦!「Z作戦」前段作戦の任務に出撃です。
5-5・6-5海域は、ゲージ破壊しても500位以内に滑り込めそうにないので止めておきます。
今の戦果は、1309です。久々に4-5海域のゲージを破壊したので高めですね。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】4-5海域へ | トップ | 【艦これ】来週からイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

艦隊これくしょん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL