落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】2017春イベE-5甲

2017年05月12日 20時51分19秒 | 艦隊これくしょん
2017年春イベALL甲で任務完了です。

終わったのは昨日ですが・・・
あまりにも眠かったので寝てしまいました。

1ゲージ目のダイソンはS勝利こそありませんでしたが、ストレートで攻略です。
ドロップがないから道中扱いでしょうね。








2ゲージ目に行く前に、レベル99の武蔵とカッコカリしました。
育成計画はないので、次のイベントもレベルが同じかもしれません。




道中撤退は1マス目の潜水艦マスによるものです。
航空マスで対潜陣形とかやらかしてました。
道中撤退を除いてストレートで終わると思いましたが、ラスダンで一回倒し損ねました。
ボス撃破画像は半分目を瞑ってたので遅れました。
動画一応とってたつもりなので、後で確認をしたいと思います。








イベント後は鬼怒1隻をレベル75へ上げて、阿武隈を1又は2隻をレベル90でしょうか。
熊野改二も想定して上げておいたほうが良いのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿