落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】久々のEO全攻略

2017年06月16日 21時50分14秒 | 艦隊これくしょん
本日、1-6・2-5・3-5・4-5・5-5・6-5海域のゲージ終わりました。1-5海域は月初で終わってます。

個人イベントモードを発動させてしまいました。
4-5以降の海域は正直言いまして沼でしたね。
6-5海域から出撃したのですが、これ以上沼らないだろうと思ってたら5-5海域で大破撤退は多いしE風にやられましたね。

同時出撃があったか覚えてないのですが、覚えてる限りでは初となる大和・武蔵編成の出撃です。
5-5海域で出撃させましたが、沼った効果が相乗して資源が・・・




でもこれで勲章が8個まで貯まりました。
設計図が必要なのは、阿武隈で2個・大鷹で1個ですね。
由良改二が間違いなく必要となると思うので1個。
来月と再来月は4-5海域で留めても足りそうですね。

あと任務が終わらないのは




1-3海域×2回 1-4海域×3回 1-5海域×1回 1-6海域×8回

旗艦を駆逐艦又は海防艦じゃないとダメなんでしょうかね。
でもどの海域も軽巡か軽空母が旗艦にして達成率が上がってるのですが・・・
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】第七艦隊任務終わった | トップ | 【艦これ】由良改二 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL