落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 5-4海域周回

2016年10月18日 21時39分15秒 | 艦隊これくしょん
5-4海域を積極的に周回しました。

目標にしてた葛城のレベルも97になりました。
プリンツも重巡最低レベルの93になりました。

編成は至ってシンプルで

育成艦
戦艦
正規空母
正規空母
正規空母
航巡

これと言って拘った艤装はしていません。
制空値は360↑にして艦攻にしてるだけです。
だれがMVPをとっても気にしない編成です。

今週から秋刀魚イベントでしたっけ。
昨年のデータみてたら、3-3海域で一番ドロップが多かったみたいです。
3-5海域は練度不足から避けてたのでしょうかね。
あと1-1海域のキラ付けでも拾ってたようです。
磯風掘りもあったと思うので、1-5海域でも拾ってますね。

ではもうちょい周回してから寝ますか。
資源とバケツがめっちゃ減ったけど・・・





ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】 木曾と | トップ | 【艦これ】 のんびりと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL