落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 遠征が難しい

2016年10月12日 01時03分18秒 | 艦隊これくしょん
支援艦隊用の飛龍×3と蒼龍×3がレベル90になりました。

来月までにキラ付けを済ませたいと思います。
金剛姉妹の改もキラ付けしないといけませんね。
来月も上旬までにEOを終わらせて、イベントに控えたいと考えてます。

鋼材ですが、燃料の半分で十分と提唱してましたが最近は減りが激しいですね。
毎日、まるゆ建造に向けてデイリーしてたら鋼材プラスの見込みがありません。
ボーキも鋼材射撃を積極的に遠征しないと微量のプラスですか。
あとバケツも月に200は貯める計算でしたが思ったようにいきませんね。

ウィークリーで軽空母を率先して使用してましたが、今週は正規空母で進めてました。
そしたら、バケツの減りが1/2ぐらいで収まりました。
来週も試して同じ結果なら、暫くは正規空母ですね。

攻略海域とかは惜しみなくバケツと資源を投資しますが、この備蓄の難しさ・・・

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】 6-5海域突破 | トップ | 【艦これ】 演習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL