落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 木曾と

2016年10月17日 20時31分08秒 | 艦隊これくしょん
今週のウィークリーは長かったです。

4-2と3-3海域で羅針盤が大暴れでした。
救いは4-4海域は一発でボスマスに到達した事ですね。
5-2海域は編成ミスで、いきなり逸れてしまいました。

今週も資源が潤っていたので、あ号は5-4海域で終わらせました。
ろ号も終わりそうなので、5-4海域に戻って終わらせようと思います。

3-3海域の固定旗艦、木曾改二がレベル99になったので




カッコカリしました。
木曾改二って、3-3海域でしか出撃する機会がないんですよね。

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】 演習 | トップ | 【艦これ】 5-4海域周回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL