落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】伊13

2017年02月21日 16時10分30秒 | 艦隊これくしょん
昨日はキラがなくなるまで掘りましたが出ませんでした。

本日は週任務を早々に終わらせて、支援艦隊のキラ付けからです。
どうせすぐには掘れないだろうなと思い14隻の3重キラ付けです。
支援艦隊出すなら、荒潮改二クエの5-5海域から行ってきました。
4回出撃して2回A勝利で任務完了です。

E-3海域の掘りですが、各資源20万消費しても掘れてない話を聞いてたので行きたくないなと・・・
たぶんゲットしても育成しないで、遠征でレベル上げしそうだったんですよね。
ニムなんて遠征で、レベル60いったぐらいです。
しかも遠征枠に、松風と藤波を入れて枠から漏れてしまいました。

昨日はA勝利で夜戦しませんでしたが、S勝利のほうがドロップ率が高いとわかったので夜戦します。
一戦目は、あれ陸攻選択できないと思ったら待機状態でA勝利で夜戦いかず。
二戦目は、ほぼ昼戦で勝負あり状態で夜戦でS勝利です。




諦めすぎてて無欲状態だったのか・・・
E-2海域の春風は次回の連合艦隊じゃない海域で掘りたいと思います。

次回イベントまでの課題は

52型熟練★10×2
10cm高角砲×16本開発

ぐらいですかね。
開発資材が激減したのは、90mm砲を+2からMAXにするために開発しすぎましたね。
10cm高角砲を×16となると、開発資材がなくなりそうです。


リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.