1589

ペット(フェレット、犬)、趣味のことを中心に更新します。水曜更新。
ブログ名はペットの琥珀といちごから付けました。

洗面所で。。。

2016-10-12 17:09:37 | ペット

こないだこはちゃんといちごちゃんを洗いました🙋✨
2匹ともお風呂好きなんです♪

お風呂場で洗えたらよかったのですが、今回は洗面所で洗うことにしました。



洗面所の大きさがちょうど良い感じです。
お湯につけたらべたーっとしてリラックスします。




洗い終わりのこはちゃんです
水気を拭き終わってから先に洗い終わって待っているいちごちゃんの元に




疲れちゃったのか暑かったのか床で寝ちゃいました。




それを見てるいちごちゃんのえっ?っていう視線を気にせずに寝てました(笑)
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いペットたち | トップ | 英国とパンケーキ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (ケンスケ)
2016-10-12 18:11:47
この動物はなんでしょう?
読者登録しました
頑張ってブログ続けて下さいね
楽しみにしてます
この前のペットの画像なんにも
ありませんよ
Unknown (Unknown)
2016-10-12 19:40:04
コメント&読者登録ありがとうございます(*´▽`*)!
この動物はフェレットといってイタチ科の動物です。
前の記事確認し、再投稿したのでまた見ていただけると嬉しいです。
ブログ頑張って続けていきますので応援よろしくお願いします!
こんにちは (tee)
2016-10-19 16:58:17
洗った後の毛がふさふさで気持ちよさそうですね!!
フェレットを変えるなんて驚きです(^▽^)
応援してます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。