1589

ペット(フェレット、犬)、趣味のことを中心に更新します。水曜更新。
ブログ名はペットの琥珀といちごから付けました。

英国とパンケーキ

2016-10-19 16:13:01 | 日記


久しぶりに実家に帰りました(≧▽≦)
久しぶりといっても頻繁に帰ってますけどね(笑)


実家滞在の間に阪急うめだで開催していた英国フェアやバーナード・リーチ展にも行くことができました。
写真は撮ってないですけど、スコーンや紅茶、お酒など英国の有名店がたくさん出店していました。

来年こそはリントンズの限定缶をゲットしたい!
ちなみにリントンズの今年の限定缶はエジプトの砂漠をイメージした砂時計内蔵のものでした。
今後通販でゲットできたらここで報告しますね(*^^*)♪


あとはパンケーキを食べました
最近またハマってます。


パンケーキはスフレタイプでとてもふわふわでした。
パンケーキ自体の味は普通だなと思いましたが、上に乗っているマヌカハニーのホイップバターが美味でした













ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗面所で。。。 | トップ | ブログ紹介 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2016-10-19 17:10:36
こんにちは。
パンケーキとっても美味しそうです!
私も食べてみたいです!
Unknown (たまき)
2016-10-19 17:15:25
初めまして

パンケーキ!すごくふわっふわですね!
食べてみたいです!
Unknown (伊藤)
2016-10-19 17:51:12
次回も楽しみにしてます😌💗
英国とパンケーキ (みーさん)
2016-10-19 19:29:31
おいしそうな画像ですね!!
お腹が空いてきます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
こんにちは (のんBlog)
こんにちは。 今日は気になった方たちの記事を紹介します! 一人目の方はこちらから 二人目の方はこちらから 三人目の方はこちらから