Happy life 

毎日の出来事や晩ごはんなどなど

今思うこと

2011-03-16 17:25:20 | 日記
今日は一日中雪が降っています。
冬に逆戻りです。
寒くても被災地の方のことを思うと、翌日には電気が復旧した私たちの地域は何のこともありません。

ガソリン不足や食料品の品薄でこの先が心配ですが、歩いていけるところには歩いて行く、食事も
一汁一菜でも十分食べることはできるので、工夫して節約に努めていきたいと思います。

一人でも多くの命が救われて、被災地で避難生活をされている方に救援物資が行き渡り、
復旧作業が早く進むことを祈るばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はく)
2011-03-19 00:23:57
日本国民皆で、協力ですね
下を見て走るより、上を見ながら歩きましょう
ゆっくり、少しずつです。
返信する
Unknown (ナツ)
2011-03-22 17:48:09
はじめましてナツといいます。
日本全国そして世界からも大勢の応援と祈りがあります。
日本人はあの戦後から立ち上がりました。まず一人一人ができることから応援しましょう。
遠く離れて居いる私は今節電と節約で応援しています。
返信する