ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

ハノイのイオンモールで見た日本の人気者

2016-10-19 | 2016 ベトナム


日本のコミック本がいっぱいありました♬
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ドラゴンボール、ワンピースなどがあり、ベトナムのマンガも少しありました。 ドラえもんは一冊 18,000VND(¥90)です。



クレヨンしんちゃんは一冊 16,000VND(¥80)だと思うのですが、28,000は何でしょうか? よくわかりませんが… 薄い紙を使っているので日本の本より厚みが薄いです。



イオンモールのフードコートで売っているお寿司が、びっくりするほど充実していました。にぎりを一個づつ小包装したものから、大型パック入りまでたくさんの種類のものがあり、売り場面積も広いし綺麗なので目を引きました。



鮭づくしのパックが169,000VND(¥850)くらいです。
このパックをいただきました♪すし飯も美味しかったです(^^)v

他にもコンビニで売ってるような、フィルムでラッピングされた三角おにぎりがありましたが、ベトナム人はあのラッピングの開け方を知っているのかなと気になりました。


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンモール・ハノイ店で焼... | トップ | 美味しいフォーとブン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。