ミサの亜細亜自遊時間

夫婦でパックパッカー!

またまたバックパッカー!

2017-06-15 | 2017 バリ島
先日帰国して来まして、いろいろ用事を済ませたり、会いたかった人達に会いに行ったりしているうちに、楽しかった1ヶ月はあっという間に過ぎてしまいました。

再び最初の目的地はバリ島。
昼頃に関空を出発してクアラルンプールまで行き、乗り換えてバリには深夜に到着、バリの空港で夜明かしするつもりでした。
なんという強硬なスケジュールという感じです(笑)

当初の予定では待ち時間は5時間だったのですが、何があったのか12時間近く待たされることになってしまったのです!
Air Asiaがこんなに遅れるとは私達も初めての経験でした。



搭乗口の案内板の表示です。21:50が04:00になっています!
この展開にみんな慌て気味!でも仕方ない、来ないものは来ないのです。

私たちにしてみればKLで時間を潰すのも、デンパサール空港(バリ島)で朝を待つのも大した違いはありませんが、ただKLの空港はクーラーがちょっと寒いのが難儀でした!

Air Asiaからは深夜にマックのチキンバーガーと水をもらいました。
なんと夕方もマックを食べたばっかりだったのに…(*^^*)



疲れきってバリに降りる人達。
そして何故かいつもの赤いAir Asiaの機体ではなくて、白に紺色の字で"CRIME"(罪)と描いてありました…なんか不思議?


ブログを見てくださってありがとうございます!
「アジア旅行」をクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネパールの道路事情は酷い! | トップ | バリのイメージ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。