pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

良い天気とジムと。

2016年11月05日 13時43分28秒 | Jog生活。

お疲れ pal。っす。

お元気?

今日も朝は寒かったね~。

先日の休みに布団一式冬仕様に変えたのでぬくぬくだけど、

中々出られなくなってきたよ。

そんな今日はつくば方面、朝のうち曇ってたよ。さらに雨。

ぱらっとで止んだけど、困るわ~。

少ししたら晴れたので、天気予報を信じて布団と洗濯モノを干しましたさ。

先日、掃除は頑張ったので今日は免除w


で、アタシはジムへ。


ちょっと前にお尻左側の中が痛いとか言って、ジムを休みがちだったんだけど、

ダンナ殿にボルタレン塗ってもらい、どうやら完治。


生理中でもありそれを理由に休もうかとも思ったが、運動を始めて以来生理痛が無い。

痛みを理由にも出来ないので、流石に行かねばと。。。


軽くフォーミングアップしたら筋トレ。

いつもの足腰を重点的に筋トレしたら、さぼりがちな上半身をやってetc・・・

だんだん楽しくなってきて、足上げやら腹筋やらやって・・・って思ったら、

生理2日目・・・後ろ漏れ感・・・


ダッシュでトイレに駆け込み・・・ オーマイガッ 

シャワー浴びて帰らねば・・・って状況でやんした。。。


痛みが無いからって無理しちゃ、無理してないけど、

ちょっとは気を付けないといかんね。 大人なんだからw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかのぼっち飯。 | トップ | 友人と。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Jog生活。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL