pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

激痛。

2017年06月30日 16時30分58秒 | pal。

朝起きて、ベットから立ち上がろうとしたら右足が痛くて、

歩きだせなかったpal。っす お元気?


何とか階段を降り、ダンナ殿を送り出し、

足を温めてみたり、湿布したりしたけど、痛いまま。

こんなにホンキで痛いのに、なぜか仕事には行かねば!的な思考で出勤。


あまりの痛さにコピーをとるために立ち上がっても悶絶を繰り返すばかり。

やむなく昼で早退して、10年ぶり位に整形外科のお世話に。


痛いのは右足。土踏まずの中の辺り。

レントゲン撮ってもらって、診断の結果、筋膜炎って事で。

どうやら寝ている間にフルマラソン走ったらしい


とりあえずは骨が折れているワケではないので良しとしつつも、

当初の予定では明日、東京に遊びに行く予定で。。。


飲み薬と湿布を信じて早く治れー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れって程疲れていないが。 | トップ | 今日の成果物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pal。」カテゴリの最新記事