pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

ジムに来ています。

2016年10月18日 17時28分05秒 | Jog生活。
あれから、ジムにて。

軽くウォーミングアップしたら

筋トレ。

マシンを一通りやったら、

フリーウエイトデビューしてみた。

(゚▽゚*)♪

スタッフにちょろっと使い方を

聞いたんだけど、イマイチ本気にして

貰えなかった…(。>д<)


でもせっかく誰もいない場所。

アタシが使わせて頂く。


見よう見まねだけど、まぁ良しとしよう。

帰ったらダンナ殿にもう一度教えて貰う。


その後はスタジオプログラム2本。


ストレッチ系バランスが今終わった所。


これからヨガに入ります。


頑張るぞ~( 〃▽〃)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物。 | トップ | 今日の成果物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL