pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

眠いんだよ・・・

2017年05月14日 13時28分35秒 | pal。

お疲れ pal。っす。

お元気?

久しぶりにPCより更新。


今朝は眠くて眠くて、ダンナ殿に2度声をかけられるも、

起き上がれない。

夕べ、スマホで漫画を読みすぎたせい。

分かっているが、腐マダムは2次元からなかなか抜け出せない。

高校生の恋愛なんぞわが身には全く縁のない話なのだがw



夕べ作ったカレーはズッキーニ効果かまったく辛くない。

よって朝から食す。



だらだらしながら、ダンナ殿に頼まれた宅急便を待っていたが、

トラックが我が家を素通りしていったのを確認。

それから20分待ったが来ないので、ジムへ出発。


今日は身体が眠気を全面に出しているので、ヨガではなく筋トレに。

ヨガだときっと寝ちゃう。。。


軽く筋トレをして、ランニングも入れようと思ったが、

思いのほか息が続かずウォーキングに変更。


短時間だけど良い汗をかけた気がするので、シャワーを浴びて、

今はいつもの珈琲屋さん。


家計簿をつけつつ、ブルグを更新中。

さっきお財布の中を確認したら、2300円しかなかった。。。


今月はG・Wもあるしって事で予算を多めに設定していたし、

実家でバイト代ももらったのでそこそこ余裕をもっていたはずだが、

想定以上に使ったらしい。


今回の予算中、マッサージ2回行ったしな・・・

ヘッドポーターのバッグ買ったしな・・・

車の税金は速攻で払った。

新日プロレス(Jr)が近くに来るからってチケット買ったし。。。


まぁまぁ分かりやすく使っていますわな


次のお給料日まで残り11日。

予算通り行くかしら・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実逃避からの。 | トップ | 今日の成果物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL