pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

謹賀新年。

2017年01月03日 14時00分48秒 | pal。

新年明けております。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

pal。です ←ヒロシです風に。


年末から年明けまで、お笑い番組ばかり観て過ごしていました。

笑って年越ししたよ。ホント喉痛い


さて、元旦の実家への挨拶。

2日の初詣。

ここまでが、毎年恒例のスケジュール。

よって、今日と明日はフリータイム。


朝もちょっとゆっくり目の8時半起床。

年明け初の可燃ごみの日。

忘れずに出せてホッと一息しつつ、

箱根駅伝を観ながら朝食。

母校なんてものは存在しないpal。ですが、

勝手にハラハラドキドキ。

そしてうるうる・・・ 

仲間と青春。良いねぇ~なんて思いながら、

ジムへと向かう訳です。


駅伝選手の様な走りは出来ませんが、

有酸素系20分筋トレ40分有酸素系20分

ホットスタジオで骨盤ストレッチを受講。

年始もジムは空いてます。

良い感じです。


でもって今はカフェでのんびりランチです。


年末年始とジム通いしながら、食事や飲む量に気をつけてても、

やっぱり体重は増えたね。

仕事始まれば、少しは戻るかな・・・


さて、今夜のメニューは何にしようかな・・・

さっぱりしたモノが良いなぁ・・・


みぞれしゃぶしゃぶかな・・・

ぶりがいいけど、タイミング良く売っているかしら?

豚でも良いけど・・・

さて、ご飯食べて買い物して帰ろう。

最近やる事が同じでブログもネタが被ってるね。

今年はボケないように、何か違う事も書けるようにしたいわ。。。


ほじゃまた

今年もよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始の連休入りました。 | トップ | おーまいがっ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pal。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL