pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

買い物。

2016年10月18日 12時22分14秒 | pal。

お疲れ 久しぶりのPCより更新です。

今日は月一恒例の心の浄化お休み(生理休暇)

昨日は仕事でモヤモヤする事があってヤケ食いしたけど、

今日のお休みがあってホント良かった・・・。

今朝もイマイチスッキリしていなくて、

ダンナ殿を送り出した後、一応目覚ましをセットして2度寝。

グダグダしちゃいました。

何とか9時過ぎに起きてダラダラ朝ごはん。

10時過ぎにやっと出かける事が出来ました。

<今日やる事リスト>

・ガソリンを入れる(茨城県民は車が命)

・秋冬モノを買う(前回の衣替えで相当捨てたらしい。冗談抜きで服が無い)

・本屋にいって小説を探す(松岡先生の新作が。。。)

・ジムに行く(昨日はプチ残業で行けなかった。。。)

・生活消耗品を買う(入浴剤 洗剤もろもろ)

・食品の不足分を補う(おにぎり海苔とヤクルト)

・ゆうちょ通帳の記帳(すっかり忘れて数か月・・・

・家計簿をつける(2週間位つけてなかったかも


心の浄化の日ですが、生活を整える日でもある。

何か忙しいかも。

平日だし、どこのお店は空いてるから動きやすい。

半分はクリア。

軽くお昼を食べたらジムに行ってきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけ食い。 | トップ | ジムに来ています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL