pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

悶絶からの昇天。

2017年04月21日 20時44分36秒 | pal。
甘くみてました。


エステだしって、

リンパマッサージと

筋膜リリースマッサージ。



ごりごりに固まったアタシの足と背中。


余りの痛さに悶絶。


『呼吸は止めないで下さいね~w』って


絶対Sだ!担当さん


滞っていた所を流してもらい、

筋膜剥がしてもらい、

最後は岩盤浴的なホット&ラッピング状態で顔とデコルテ

のマッサージ。



二時間の予約のだったけど、

お茶×3回もあり


スッキリ~大満足ですわ(*´ー`*)




すでに揉み返しているけど、

その足で次の浄化へ。



エルミタージュ美術館展。



六本木ヒルズ隣森タワー



平日なのに何だか混んでる?

って思ったら

隣でマーベル展やっとる。


だからか…海外の方が多いん。




エルミタージュ美術館はロシア。


世界の三大美術館の一つらしい。


会社の人が言ってた。


ふ~んそうなんだ…



アタシは美肌と目が綺麗な美人画も

好きらしい。

ビーナスとかマリアとか。


よって好物だらけ♪



ハァハァしちゃいそうになりながら

ガイド(又吉先生バージョン)を聞く。



途中のウタダさんも良いね~(・∀・*)



はぁ幸せ~(*´ー`*)




その後はヒルズで軽くご飯食べて、

(海老のアヒージョ マルゲリータ等)

東京ミッドタウンまで足を伸ばして

お買い物。


やりたいことをやりきってみた♪




今は家で風呂上がりの一杯中。





お昼がオイリーだった分

このツマミが美味しい( ̄ー ̄)


幸せじゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく。 | トップ | もにょもにょ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pal。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL