pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

連休の真ん中。

2016年09月18日 21時13分29秒 | Jog生活。
お疲れ(  ̄▽ ̄)

今日は若干の二日酔いの中、

ジムにやっと行けました!!


スタジオ 太極舞~燃焼キック

チャーリー40分

お腹空いたら、

ダンナ殿が持たせてくれたプロテイン

その後、筋トレ 腹筋強化的にいろいろ



帰り道、酒屋に寄ってスパークリングワインとビールを購入。


家に着いた頃にはお腹が空きすぎて

どーにも成らなかったので、

おやつ飲み会スタート。


つまみは、酒屋で安かったポテチ

カレー&タコチップス

クラッカー焼きチーズ


5時頃には夕飯スタート

アゴ出汁煮込みうどん。



午後は飲みっぱなし~食べっぱなし

これじゃ痩せません…(´・ω・`)

ってツッコミ入れつつ


明日もジムでしばく。

頑張りますわ( 〃▽〃)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸。 | トップ | 今日の成果物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Jog生活。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL