pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

飲み過ぎからの

2017年07月17日 16時45分56秒 | pal。
お疲れ様です。

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

アタシはやっとジムへ行き、

今はいつもの珈琲タイム。


この連休はなかなかのスケジュール。

金曜は職場の歓送迎会。

まだまだ暑い夕方、駅まで約20分ちょいを

早歩き。

喉カラカラで生ビールは旨いが

酔いもまわる。

途中の記憶が怪しいが、ゲラゲラ笑っていた

様な気がするので一応セーフとする。


土曜はお墓参り。

ダンナ殿の実家の風習により東京盆で。

お墓を掃除してお花上げて。

帰り道は越谷レイクタウンでかき氷。

モンスターアイスが期間限定でオープン中。

旨し!


日曜は実家のママさんのお見舞い。

ただいま入院中。

何となく薬が合わなくて病院に行って

そのまま入院。

退院の準備中に熱が出て保留。

熱と共に今まで経験がない震えにビックリした

らしく軽いパニックで呼び出された。

今は落ち着いたらしく、食欲もあり。

また退院に向けて調整するらしい。


そんなこんなで今日。

午前中はひたすらクーラーの中で読書。

午後からジムへ。

軽いランニングと筋トレ。

頭がクラクラしてきたので帰り。


低血糖だったらしく、珈琲に砂糖入れたら

落ち着いた。(普段はブラック派)


近くの席にお座りの男子が急に電話に出て

ビックリ(゜ロ゜) 声高っ!女子?



そうこうしているうちに仕事先のダンナ殿より

LINEが…定時で上がると!Σ( ̄□ ̄;)


まだ夕飯の買い物してないのに…


さて、本屋パトロールは諦めて帰るとするか


そんな三連休。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おnewなスマホ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL