pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

疲れって程疲れていないが。

2017年06月28日 16時45分05秒 | pal。

お疲れ

旅行疲れのリセットの為、お休みをもらったpal。っす。

お元気?


今日は朝はダンナ殿をいつもの通りに送り出し、

至福の2度寝。

10時前にごそごそ起きて、実家へ。

タイ土産を届ける。


久しぶりに甥っ子くんにも会ったが、成長が著しい。

今までは1時間位慎重に様子をうかがってからのスキンシップだったが、

今回は30分程度まで短縮された気がする。

やっとハイタッチももらえたし


ママさんは相変わらず、お腹の調子がイマイチ。

辛うじて食欲があるのが喜ばしい。←量は少ないが。


昼ごはんの後にちょびっとだが、ばあさんの様子を見に老人ホームへ。

ここ数年は寝た姿しか見たことないが、

どうやら食事は食べられている様子。

内臓はまったく問題ないそうだ。

パパさんが「おっかぁと内臓交換してやりたい」と。



その後は、実家より家に戻りながら寄り道。

スタバで仕事。

旅行から帰ってからずっと気になっていた仕事を1本。

普通の仕事中にやるには、ボリュームが大きいのと、

これだけに集中したい。

上司に言えば、席以外での仕事も許可してもらえるが、

今後そんな仕事が増えそうなので、その技を使うのは今じゃないかなと。



すっかり旅行気分が終わってしまい日常に戻る。


むしろあの旅行自体、夢だったのかな・・・って。


ぼんやりまだ残っているお土産を見て、あぁ~現実だ。って。


さて、明日も仕事だ。

働きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンコク@タイ | トップ | 激痛。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL