pal。の日々~働き妻編~

pal。良く食べ・よく笑い・よく働く妻を目指す。
そんなpal。の日常あれこれ!(* ̄∇ ̄)ノ

本日、生理休暇。

2016年09月15日 23時05分43秒 | pal。
お疲れ(  ̄▽ ̄)

生理休暇の為、お休みを頂きました。

予定では、ズル休みでジムに籠ろうと。


しかし、ドンピシャで生理2日目。


午前中はダルくてふて寝。


予定では、掃除もするつもり。


ふて寝で時間が無くなりました…。


やっとでお昼を用意して、

テレビ見ながら食べて、

横になりたい気持ちを押さえ、

やっとジムに向かう。


ホットスタジオでヨガです。

全身が熱くなるので、生理中でも

なんだか調子良し腹痛も軽減。

整体を受けた後みたいなスッキリ感も

あるしね♪



とは言え、

体調が万全じゃないので、軽めで終了。



帰り道、朝のめざましテレビ占いで

ラッキーポイントが本屋だった

せいじゃないが、

久しぶりに行ってみた。


新刊を2冊発見!!(*≧∀≦*)

松岡先生と東野先生。


ラッキー~(*≧∀≦*)


直前のドラックストアで

スクラッチクジ貰って当たり

300円値引きして貰えたし♪


ラッキー~(*≧∀≦*)


半日寝ちゃって自己嫌悪に落ちそうだったけど、ちょっと盛り返したかな…。


来週は祝日で休みもあるから、

リベンジ!! 計画通りいきたいな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婦人科健診から。 | トップ | お一人様二次会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

pal。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL