クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

あれれ?ひょっとしてビルボード大阪のカジュアルフードプランてなくなったん?[2017]

2017-12-05 05:28:07 | ビルボード

音楽と料理の両方を楽しめるのは周知の通り、なビルボードライブ大阪なんだけど。。。
席の種別は大きく分けてふたつあるんだ。
ひとつめは、スタッフが料理をテーブルまで持って来てくれるレストランスタイルのサービス席。
ふたつめは、飲み物やおつまみなどをカウンターで受け取るファストフードスタイルのカジュアル席。
予算や用途によって使い分けられて、まぁ便利に利用してるんだ。
(をっと、隠れみっつめとして、立ち見(席?)があったw)

そして、カジュアル席では、何年か前からカジュアルフードプラン(要予約)てのがあってね。
内容は、バーガーと付け合わせのセット。
当初は、月替わりでバーガーの種類も変わってたんだ。
(最近では、ふた月で変更、になってたかな。)

まぁバラエティに富んだバーガーで色々楽しませてもらったよ。
普通のハンバーガー、豚カツ、チキん、ラム肉、鮭フライ、、エビ、etc。。。
嫁さんに至っては、今までの全種類を制覇してるこだわりようw
コンプのために、苦手な食材の時でも、涙を流しながら食ってたもんねw(ウソ)

んで、そのプランがさ。。。
いつもビルボードの冊子に紹介されてんのに、12月分から載ってないんだよぉ。
ままままさか。。。
カジュアルフードプランてドナドナなん?

次は何かな?て結構楽しんでたので、残念だわい。。。なぁむぅ。


コメントを投稿