クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

感無量!あの謎肉を口いっぱい頬張る幸せ!?[2017]

2017-01-04 12:00:00 | グルメ

新年一発目の記事が、カップ麺になるとは。。。(悔)
いや恥じる事はない!
カップ麺はもはや、日本人の国民食!!!
だってそうだろ!だってそうでしょ?だってそうだもん。。。

つー訳で、日清のカップヌードルビッグ・謎肉祭・肉盛りペッパーしょうゆを今更食べたのさ。
確か去年の秋頃に発売され、あまりの売れ行きに一時発売中止になったあれね。
あの謎肉が通常の10倍入ってんだとか。うひょーっ!!!
いやぁ小学生の頃からの、あの謎肉を口いっぱい頬張りたい!って夢が叶うんだぜ?
あぁ、、、何とも感慨深いわーw

途中、コロチャーなる肉にチェンジしてがっかりした事もあったっけ。(しみじみ)
メーカーとしては、いかに本物に近づけるか、を日々研究してんだろうけど。。。
もうカップ麺は、本物とはまったく違う食品に進化してると思うんだよね。
コロチャーなんかいらん!謎肉サイコー!
カップうどんもそう。
本物のうどんも美味しいけど、カップうどんも違う美味しさだもんねー。
をっと、僕の講釈はどうでもいいか。w

んで、お昼に実食!!!
このカップヌードルは何故かビッグ仕様になってんのね。
だもんで、いつものごとく嫁さんと半分こ。
足りないかなー。。。
いやどうせ、今宵は、今年初のいつもの焼き鳥屋へゴーだからそれでいいのだ。

んで感想は。。。
口いっぱい頬張る、とはいかなかったけど、まぁ満足だわ。
一回かっこんだら、謎肉が面と一緒に必ず入って来る、、、みたいな。
運が良けりゃ?2~3個口に入ってくるよ。
それはそれで面白いんだけど。。。

うーん、ちと期待が大きすぎたのかな?
結局、スープ、麺、そして謎肉の比率がいつものんが丁度いい、て事に気づかされたわw
いわゆる黄金比率ってやつ?
10倍は、あくまで話題作り専用って事だね。

次回からは普通のんにしとこ。
つーかこの10倍はもう売ってないんかな?

そうそう、挨拶が遅れました。新年おめでとうです。
今年もビルボードのライブを中心に、僕の妄想が炸裂!するつもり。
つもり。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年のベストステージ発表... | トップ | [1st]イジー・ビズ(Izzy Bizu... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL