フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2024-03-28 20:18:00 | アレンジ教室
今日は
再リクエストのキャンバスアレンジ💐
今度はプレゼント用だそうです。








もうひとりは
前回欠席だったBOXアレンジ



前回は黄色の春アレンジでしたが、
たまには赤色をセットしてみました😊
可愛いアレンジになりました。

レッスン後は
ランチとお喋りして
その後歩いて
近くのギャラリーでやっている
Mさんのタイル作品展へ。

楽しい一日でした😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿