Msk-Mtnのブログ

プリキュアとプリパラについて熱く語る、千葉大学バドミントン部の一OBのブログ

データカードダス まほうのパーティー4弾 カード紹介 No.3

2016年10月29日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー4弾」カード紹介第3回です。


17.こおりのまじょドレス
 ことはからは「氷の魔女」というイメージは湧かないんですが、爽やかさが感じられるのは良いですね。


18.ゆりのせいふく
 明堂学園高等部の制服。やはり、こう見ると、優等生に感じますね。つぼみ達も、いつかこの制服を着る事になるんでしょうけど、えりかは、中学校の制服の方がしっくり来るんじゃないかと思います。(笑)


19.みきのせいふく
 芸能系の私立鳥越学園の制服。「フレッシュ」勢は全員、同じ学校に通っていませんので、制服のバリーエションがあるのは良いのですが、美希と祈里の学校風景がなかったのは残念でしたね。


20.ナイトベストワンピ
 スカート部分に星が描かれているのが、リコに合っていて良いですね。


21.カラフルチェンジ クラシックドレス
 「魔法つかい」勢のカラフルドレスは、「プリンセスパーティー4弾」に出た「クラシックドレス」。
 この子達にクラシックはどうなんでしょう・・・。「ポップステージドレス」や「おとひめドレス」の方が合ってると思いますね。


22.マッチうりレッドドレス
 「つきよのまじょローブ」の色違い。マジカルのルビースタイルは見応えがあって良いと思ってますので、この赤基調のドレスも合ってると思いますね。


23.カラフルチェンジ ボアドレス
 「ハピネスチャージ」勢のカラフルドレスは、「プリンセスパーティー5弾」に出た「ボアドレス」。「ハピネスチャージ」本編ではプリカードで、「犬」や「ヒヨコ」といった、モコモコしたものにチェンジしていましたので、こういうドレスにも適していると思いますね。


24.ピーターパンドレス
 キャラクターカラーが緑ですので、緑の服はよく合ってますよね。子供っぽさを考えれば、この子が、このドレスのモデルに最適だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訪問者数40万人達成! | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第3... »
最近の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事