Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー5弾 カード紹介 No.5

2017年01月21日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー5弾」カード紹介第5回です。

 今回も9枚紹介します。


36.ホリデーウェディングドレス
 黄色の花が沢山ついているゴージャスなドレス。ドレスは、ピンクと赤が基調ですので、みらいによく合ってると思いますね。


37.フラワーフェアリーピンクドレス
 「プリンセスパーティー」1弾からの再録。こう見ると、美しく感じるのですが、プリキュアに変身したら、目からビーム出したりするんですよね。信じられん。(笑)


38.ベルベッドエンパイアブラックワンピ
 「プリンセスパーティー」5弾からの再録。女の子に黒のドレスはどうなのかな、と思いますが、大人っぽさが感じられますので、悪くはないですね。


39.ピュアブルーエンジェルリング
 4弾では、小悪魔風なドレスを着ていましたが、やはり、天使をイメージさせるコーデの方がしっくり来ますね。


40.ラブリーステージドレス
 「プリンセスパーティー」4弾からの再録。「プリンセスパーティー」5弾にも出て、これで3度目の登場ですので、さすがに見飽きたな・・・。


41.アイテムプレゼント プリンセスドレス
 「プリンセスパーティー」5弾に出た「プリンセスフリルピンク」をみらいに着せたもの。見た目が幼いみらいには、ゴージャスなドレスよりも、こういうフリルの多いドレスの方がよく合い思いますね。


42.ワインダブルリボン
 赤の服に赤のリボンは、すごく合ってますね。リボンについては、本編でもいつも着けていてほしいと思うほど可愛く感じます。


43.アイテムプレゼント フラワーロリータドレス
 「プリンセスパーティー」1弾にも出たドレス。ドレスの色は黄色と、キャラクターカラーと異なりますが、髪の色に合わせているとなれば、だいぶ似合ってると思いますね。


44.アイテムプレゼント ジュエリードレス
 「プリンセスパーティー」1弾に出た「フラワージュエリーピンク」をみらいに着せたもの。それにしても、今弾は、ゴージャスなドレスが多いですね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第130話感想 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第4... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事