MS住宅日記

河内長野市や三日市町、中片添町の日常を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水間へGO!

2017年06月15日 13時41分45秒 | イベント
水間観音駅で日曜日にやっている『駅中マルシェ』へ行ってきました。

電車大好きな長男のリクエストです。



停車している電車のなかに机を置いて、地元の方や鉄道会社の方が露天のようにいらっしゃいました。
皆さん私や息子に声を掛けてくれ、色々とお話をしました。

ちなみに息子のお目当ては、千代田駅前にある鉄道模型屋さんのひげしんさん。
通い始めた小学校でがんばることを約束し、JRわかやま線の模型を買いました。
終了時間近くに入ったせいか、すでに2店舗ほどは帰られていましたが
電車の中で買い物をするっていうのもなかなか面白かったです。今度は午前中から行ってみよう!

少し時間も有ったので水間寺を観光。大きくて立派なお寺でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高野街道散歩 | トップ | 田植えと夕焼け2017年6月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事