英語教師の思い出日記

年老いて忘れる前に綴った備忘録です。

平成28年度終了間近2

2017-03-19 | 現任校のつぶやき

今回はコミュニケーション英語Ⅰの感想の抜粋です。

授業はとても楽しくて、やりがいを感じました。わかりやすくテストでもいい点数をとることができてとても感謝しています。先生の歌上手でした。来年も先生に教えてもらいたいです。O先生の授業はいつも面白くて、すごい楽しかったです。長文を読むことで、世界で起きていることや、歴史、人物をしることができてよかったです。O先生の発音はめちゃめちゃネイティブな感じで、すこいなと思っています。英語が苦手で嫌いだったけど、授業は楽しかったです。コミュ英は新しく習うところがあって、いつもわくわくしながら、授業を受けていました。先生の英語の発音がめっちゃよかったことを忘れません。単語も何度も発音練習ができたので良かったし、発音がうまくなったと思います。クリスマスには皆で歌ったりしてすごく楽しかったです。O先生のかわいい姿をみるのがいつも楽しみでした。発音の練習で順番にあてられるので、必死に覚えたり、みんなで発音をリピートしたりと、とても楽しかったです。コミュ英は教科としては苦手だったけど、授業は本当に楽しかったです。先生に教えていただいた英語を身につけて、2年生からも頑張っていきます。これからの人生で使っていけるようなことを学び、これからの人生で役立てていきたいです。どうしたら先生みたいに、すらすらと話すことができますか?先生のおかげ授業の内容も入りやすかったです。授業がとっても面白くて、楽しかったです。

生徒たちに感謝です

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年度終了間近 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics