亀井幸一郎の「金がわかれば世界が見える」

マクロな要因が影響を及ぼす金(ゴールド)と金融の世界を毎日ウォッチする男が日常から市場動向まで思うところを書き綴ります。

こんぴら2

2008年04月21日 01時18分31秒 | 徒然(つれづれ)
ハードな石段で知られる金刀比羅宮。最初の100段をクリアすれば、一般的には何とかなるのではと感じる。とにかく100段迄がきつい。おそらく普段使っていない筋肉を急に使うからだろう。そこからは慣れが出てくるように思う。

社の「ひさし」の「金」の文字。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴら | トップ | 利下げ気運の後退、インフレ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しさと格調と (りか)
2008-04-22 11:48:33
とても美しい飾りですね昔行ったことがありますがきがつきませんでした。先生はかなり多趣味?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事