第3の人生を楽しもう!

会社員生活のゴールも見え、ボケ防止のためにも大好きな旅行関係のことを書き連ねたいと思います。

フェニーチェ歌劇場のチケットの申し込みは早めです。

2017-07-31 10:36:23 | チケット

来年春の卒業旅行のスケジュールを立てています。ベニスでは、前回行けなかったフェニーチェ歌劇場でオペラを見ようと調べました。すると、来年5月の椿姫(私の一番好きなオペラです。)の予約が、なんと本日、7月31日の8時半(現地時間)から始まるとのこと。いい席を取るには早く申し込みたいし、一方で来年の春のことなので、ひょっとすると予定も変わるかもしれないし、ちょっと悩みどころです。

http://fenice.artacom.it/biglietteria/listaEventiPub.do?lang=en&codice=traviata&data=20180515&lingua=eng

フェニーチェ歌劇場は、英語のサイトもしっかりしているので、私としては楽なサイトです。

***海外の劇場。鉄道バスのチケット入手でお悩みの方、メールでご連絡ください。***

***いろいろとお手伝いができると思います。***

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックカメラでネットで写真... | トップ | ウイーンからベネチアへ夜行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

チケット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。