白神こだま酵母でパン作り~♪

今年も パンネタよりロードバイク諸々が優先してしまいそうです(*^^*)

人気のピザ屋 リップル

2017年08月24日 10時42分28秒 | Weblog

石狩の望来 もうらい に割ときつい坂の上にポツンとあるピザ屋さん、、
約60キロのライドに行って来ました。

海老とアボガドジェノベーゼソースと
パンチェッタのトマトソース

うまうまでした (^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ! (北北西の風)
2017-08-26 07:33:14
「もうらい」って読むんですね。
かなをふってくれて感謝です。

美味しいものを食べに60キロも走っちゃう
心意気がすごい!

見える海は石狩湾?
返信する
こだま (Unknown)
2017-08-27 15:55:31
北北西の風さま

帰り道に♨温泉に入る予定だったので
車移動でしたから距離は短めでした~(笑)

海は日本海です。
暑かったので 近くの海水浴場も最後の賑わいでした~。

朝夕はヒンヤリして来ました。

返信する

コメントを投稿