教えて!貿易アドバイザー

海外貿易取引や、貿易顧問の仕事そして貿易コンサルティングの内容など貿易アドバイザーが日常の仕事を通じてご案内いたします。

アメリカンマートでの展示会

2018年01月12日 | 貿易取引

 

昨日、アトランタ入りしました。11時間超のフライトでしたが、機内では寝ずに映画を見ていました。あの、名作『風と共に去りぬ』も3時間を超える上映でしたが堪能しました。

今日は、アメリカンマートのビジネスセンターからの発信です。朝から雨が降っていましたし、霧が濃く悪天候での初日ですがレジストレーションでも大変な混雑でした。参加者の皆さんは、まずは会場を廻っておりますが、私は午前中は留守番で仕事をこなしております。午後からはアテンドの仕事が入ってきます。ビジネスセンターのあるBuilding 1にも、常設のショールームが並んでおり、このフロアーだけは回ってきましたが、歩いているだけでも面白そうな商品が並んでいました。そろそろ、参加者の方も戻ってきましたが、すでに面白そうな商品を探し当て、ごごからはさっそくアテンドとなります。

これから輸出入ビジネスを始められようとお考えの企業の方あるいは既に貿易取引を始めているけれど、より高度な貿易知識や交渉力が必要であるとお考えの企業の方は、シバタ・インターナショナルまでぜひまでご連絡下さい。経験豊富な貿易アドバイザーが熱意を持ってお応えいたします。

 

ご質問あるいはこんなことが聞きたいといったことがありましたら、下記メールアドレスへご連絡ください。

 

貿易アドバイザー 芝田政之

mshibata-01@shibatatrade.jp

 

シバタ・インターナショナル

貿易アドバイザー

貿易コンサルタント

 貿易顧問

シバタ・インタナショナル業務一覧

ニューフロンティア貿易塾

ミプロ貿易・投資アドバイザー

貿易アドバザー協会 会員



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。