what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

熱風呂で治癒?

2016-04-22 22:27:34 | トレーニング

昨夜は風呂に入らずに寝ようと思ったのですが、
寒くてとても眠れ無さそうだったので、湯船にだけは浸かりました。
なかなか体が温まらないのでどんどん湯温を上げて…出る頃にはすごいことになっていました(汗)
測ってみると体温も38度になっていました。
ただ、この熱い風呂が効いたのか?翌朝には熱はすっかり下がっていました。
今日はそれほど体もつらくなく、問題なく仕事も出来ました。
明日の夜から妻の実家に行くのですが、何とか回復して良かったです。
競技場は週明けになりそうですけどね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿