what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

振り戻し

2014-01-12 20:22:07 | 陸上競技





今朝は早起きして陸上競技場に行きました。
メニューは
 ・ウォーミングアップ
 ・マック式ドリル
 ・マーカー走 5+6、5+6+7足長 計5本
 ・80m×4 → 動画撮影
 ・100m×1 (12"7)
 ・200m×3 (28"7、29"0、計測失敗)
でした。
今日は一か月ぶりにフォームを撮影しました。
前回は振り出した足がそのまま地面に着いてブレーキをかける動きになっていましたが、
今回はわずかですが振り戻してからの着地になっていました。
マック式ドリルでこの動きを重点的にやっていた効果が出たようです。
寒さもあってタイムは全然出ていませんが、気持ち良く走れているのでいいと思います。
この調子でいけるといいですね。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿