れがしぃ日記

SUBARU Legacy、TREK7.3FX、GaryFisher Cobiaとの日々を気の向くままに綴った日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

●2006in北海道の旅

2006年09月19日 | ●2006夏!in北海道
 8月31日~9月10日までマイレガシィで旅をした。
 旅の途中は携帯電話で細々とアップしていたが、大量に撮影した写真を使い遡って更新しなおしている。
 あまりにも思い出が多すぎ、まだしばらくかかるがたまに見て欲しい。
 北海道の素晴らしさを少しでも感じてもらえればうれしい。

〔2006in北海道の走行記録まとめ〕
  8月31日~9月16日(内:9月10日夕~9月16日朝まで入院!)

走行距離    給油量    平均単価  燃料費合価  平均燃費
3,265[km]  290.40[ℓ]  149[円]   43,284[円]  11.24[km/ℓ]

※東京→仙台港(往路)と新潟港→東京(復路)を含む
※高速道路利用なし

とても思い出深い旅になった。(深すぎ^^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●必見! 本日RarryJapanをア... | トップ | ●検査入院します »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい☆ (ウエッティ)
2006-09-18 02:14:14
ホント、無事で良かったです。

これからは、無理をなさらないように・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL