goo

iichi CRAFTS MARKET in 銀座三越



展示会出店のお知らせです。

iichiというクラフト通販サイト様からのお誘いにより、

企画展に参加させて頂きます。



iichi CRAFTS MARKET

「湘南・鎌倉のものづくり」

2014年4月23日(水)~5月6日(火)

銀座三越 8階 シンプリーハート

他の参加作家などの情報は、

iichi内の、

http://www.iichi.com/crafts-market/ginza-mitsukoshi-201405

こちらのサイトをご覧下さいませ。



湘南、鎌倉という事で、

空と雲と波と海と。

というキャンドルも多めに作りましたよ。





ガーランドは同じ色の並びが無いようにしました。

お気に入りの配色が見つかりますように☆





そしてカラフルな水玉。

超超お久しぶりの登場です。




あ、白の水玉もあります。

カラフルか白の両極端です(笑)


あとは、

mone。





カケラノヒカリの円柱もあります!


ゴールデンウィークの真っただ中ですが、

銀ブラなどのついでに、

ちょこっとお立ち寄り頂ければと思います。

お時間あれば是非お出かけ下さい。

どうぞ宜しくお願いします!



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 窓辺は高温。 iichi CRAFT M... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。