goo

湘南ケーブルテレビ「ココロコ」



少しお久しぶりのお知らせです。

先日、湘南ケーブルテレビさんが工房に取材にいらして、

10月の一ヶ月間、「ココロコ」という番組で紹介して頂けるそうです。

残念ながら小田原は地域外の為映らないのですが、

湘南方面でケーブルテレビをご契約の方のみのスペシャルwですので、

どうぞよろしくお願いします。

レポーターの村上さんは、

普段からキャンドルをお使い頂いているそうで、

キャンドル使用の際の疑問や的を得たご質問に、

緊張しながらも精一杯答えさせて頂きました。

火の灯し方から、灯し途中のケア、そして火の消し方まで、

カットされていなければ(笑)真面目に答えていまーす!

どうぞよろしくお願いします。






湘南ケーブルテレビ

ココロコ

10月1日9時〜一ヶ月間



とても狭小な工房で、撮影もしずらかったと思うのですが、

ココロコスタッフの皆様、

本当に色々とお世話に成り、ありがとうございました!!



最後、カメラに向って

「ココロコ!」

って番組タイトルを言わなきゃいけないのが辛かったですが、

往年の「だいすき!」みたいに言ってやれば良かった!と、

ちょっと後悔しています。

なんつって。



いつも本当にありがとうございます

la foret verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東北ライブハ... 10月12、13日... »
 
コメント
 
 
 
わはーっ (akiko)
2013-09-29 17:54:05
わー、mieさんの、「ココロコ!」っていうタイトルコール
見たかったなー!!ww
ぜひとも「だいすき♡」みたいにやってほしかったしー。

テレビの取材すごいですね♪
mieさんのステキなキャンドルがどんどん広まってますね~。

そんなこんなで、またまたご無沙汰しております。
6月に利き手の人差し指を脱臼するという不祥事をやらかしてしまい
9月に入ってようやくまともに動くようになってきた感じです。
物を作る人としてはやってはいけないことをしてしまいました。。。
でもまぁ、とっても元気なんですけどねー。w

また小田原遊びに行きますねー!
 
 
 
だいすけ!w (mie)
2013-09-30 09:45:09
akikoさま

わー!
ご無沙汰しております!
個展の時は素敵なお花ありがとうございました。
本当に嬉しかったですーーっ(;O;)

指大丈夫?
アーティストに関わらず、
指って日常生活でも当たり前だけど大事だもんね。
さぞかし生活しずらかったと思うよぅ。
くれぐれもお大事にして下さいね。
それなのに、、、
コメントありがとーーーーっ!

まさかカメラの前で
タイトルコールを言うとは思わずに、
めっちゃびびったわー。
ほら、普段ふざけてるくせに、
本番弱いじゃん?ダメ人間じゃん?
もー、大変でした(/_;)

ぜひぜひ、
また小田原に遊びに来て下さいねーー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。