goo

カミイチ夜市ありがとうございました!



今年初のカミイチ夜市、無事に終了しました。

お天気も良く、

ゲリラ豪雨的なのも無く、恵まれました。

夜も裸電球がとっても良い雰囲気でした。

沢山の皆様にお越し頂いてありがとうございました!








これ、大好きなアイシングクッキー作家DIXONHOLICさんの作品。

実は、先月のカミイチでDIXONHOLICさんに、

「[暑中お見舞い]で何か良いの無いですかぁぁぁぁ?」

って聞かれて、

ちょこっと出したアイデアが、なんと!採用されて!こんな素敵な作品になりましたよ!!!!!

スゲー!

あ、私の出したアイデアは「しょっちゅう、お見合い申し上げます。」

っていうところで、それを元にDIXONHOLICさんが素敵な絵でクッキーに!

カミイチでも完売していてとっても嬉しかったです!


さて、

来月のカミイチも夜市となります。

風が吹くと木陰はとても爽やかです。

また来月も無事に開催されますように☆



いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月25日(土)... Lapisへ納品。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。