goo

Rain Water ~Dots and Stripe~in NARAYA CAFE



今年も6月2日(金)より、

「Rain Water~Dots and Stripe~」展に参加します。

箱根宮ノ下のいつもお世話になっているNARAYA CAFEさんの

お土産やさんの「ならやあん」の方の四畳半の和室です。

gunung-life(服・布小物)

KONNO FELT WORKS(フェルト)

岡本朝子(陶芸)

EMO(がま口)

la foret verte (キャンドル)

の5人展です。

今年で5回目のこのグループ展、私の参加は3回目です。

6月の梅雨のはじまる時期に水玉やシマシマがテーマの素敵カワイイ作品が

並びます。

箱根も紫陽花の時期なのでぜひお出かけ下さいませ。


そして、会期中は大人気すすり茶の体験もあります。



足柄茶の品評会茶を適度な温度で少しのお湯で蒸らしてから頂くという、

なんともこれだけの説明だと全然良さが伝わらず、、ですが、

とにかく、物凄い衝撃なのですよ。

最後は茶葉も食べますよ。






こちらは去年の画像ですが、皆さんすすっている画像です。

ぜひ衝撃の体験をしてほしいです。


すすり茶の日程は、

6月6日(火)、12日(月)、18日(日)、19日(月)、25日(日)

の5日間となっております。

1日に何回も開催してくれるのでお時間合うときにぜひ。


Rain Water ~Dots and Stripe~

6月2日(金)~30日(金)

場所 NARAYA CAFE 内 ならやあん四畳半

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13

定休日 毎週水曜日・第4木曜日

営業時間 10時半~18時


先日、Eテレで放送の、

「ふるカフェ系ハルさんの休日」という番組でも紹介された、

足湯でおなじみのカフェでぜひ初夏の箱根をゆったりまったりお過ごし下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蠣崎未来Tripp... 水玉キャンド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。