goo

藍美セレクションありがとうございました!



安部ちゃんが!

安部ちゃんがーーーっ!!!

鍋忘れてっちゃったからすぐ帰って来てねー

すいません、、心の叫びです。


さて、

とっても良い気候だった28日日曜日、

藍美セレクション、無事に終了しました。

またまた沢山の皆さまにキャンドルを連れて帰って頂いて、

本当にありがとうございました。






今回はLittle Bearさんと一緒のお部屋でした。

一日、ありがとうございました!



なんか画像がいちいち暗くてすみません、、。

こちらLittle Bearさんのブースです。

可愛らしい小物やバッグなど盛りだくさんで、

いつもお客様がいらしてましたよ。

私は2Fで出店していたので、

2Fのお店を看板だけご紹介(笑)



御殿場から出店の、

とっても個性的な作品を制作される陶芸家TSUBORA-YAさん

と、

このブログでも以前ご紹介した事のある、アクセサリー作家シセロシスコさん。



和布を使ったハンドメイド作品が沢山並んでいました、

TERI626さんと、

先日キャンドルを納品させて頂き、

お世話になっております、conteさんです!


今回の戦利品、



conteさんのブースの作品として出店していらした、

NUEVO CASAさんという陶芸家さんのピーナッツブローチです!

かわいいー。

NUEVO CASAさんは大磯市でお隣のブースになったり、

後、コトリ雑貨店さんでもご一緒でした。

ところでこの作品、400円でしたよー!

安ーーっ(T_T)


1Fには飲食や、マッサージ、占いと、雑貨もあり、

本当に盛り沢山の藍美セレクション!

で、1Fの画像が1枚も無くてすみません。

回を増す事にどんどん盛大になりますねー!

これから先も色々と企画があるようです。

私が紹介したのは、藍美セレクションのホントのごく一部なので、

もっともっと詳しい様子は、

今後、

藍美セレクションのHPや、

藍ちゃんのブログなどにアップされると思います、たぶん(笑)

そちらも合わせてご覧下さいませ。

誘って頂いた主催の藍ちゃん、

そして他の出店者の皆様、

今回も色々と本当にお世話になり、ありがとうございました。


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カミイチあり... 5月2日(木)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。