goo

カミイチありがとうございました!



10月22日(土)は毎月第4土曜日に開催のカミイチに出店しました。

お天気も曇りでとても過ごしやすい日でした。

公園は紅葉が始まっており、雰囲気も素敵でした。

今月もお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

大磯市でかぼちゃん達は卒業と思っていましたが、

何だか好評でしたので、結局カミイチにも追加で制作しました。

数はあまりありませんでしたけど。




それぞれ皆様のお宅へ連れて帰って頂いてお蔭様で完売しました。

本当にありがとうございました!

また来年?どうぞ宜しくお願い致します。

来月のカミイチも出店予定です。

ぜひ秋の公園へ遊びにいらして下さいね。


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GallerySOOKO... 11月3日(木・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。