goo

2017年、今年もよろしくお願い致します。



新年あけましておめでとうございます。

昨年中は本当に沢山の皆様のお世話になりありがとうございました。

今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。


昨年12月より全然更新できておりませんでしたが、

イベント諸々、無事に終了致しました。

お忙しい中、時間を割いていらして頂いた皆様本当にありがとうございました。

感謝感謝です。

ちなみに、

箱根宮ノ下NARAYA CAFEさんで開催中のガラスアクセサリーとキャンドルの二人展

「たまとたまとたまと・・・」展は1月10日(火)まで開催中ですので、

お正月休み、もしお時間あれば足湯でおなじみのNARAYA CAFEさんへ

ぜひお出かけ下さいませ。

小田原城址公園は温暖過ぎて紅梅と蝋梅が咲いています。

甘い香りがしていますよ。





これ、孤独のグルメで五郎さんが食べてたコーヒーとならやん(最中)のセットです。

孤独のグルメファンの間では五郎セットと呼ばれていますよ。

私はごまあんが好きです。



こちら在廊中に必ず1回は食べるピザ。

美味しーい!

真ん中のチーズは宮ノ下のトレードマーク、ひょうたんの形をしています。

北條のお膝元でなんで秀吉のひょうたんがトレードマークかと言うと、

秀吉が小田原攻めの時に箱根で温泉に入ったからだそうです。

え!それだけで?!

って感じですが、そうらしいです。

太閤の湯っていうのもありますもんね。

私は秀吉は全然好きじゃ無いのでどうでもいいんですけどね(笑)

ここだけの話。てへ。

そんな訳で、本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!

健康で沢山笑って沢山遊んで沢山食べられる1年になりますように☆





いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月の予定ま... Gook luck! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。